プロレスごっこはミクロマン

昭和、平成とプロレスと共に歩んだオッサンの話

オールスター戦

来年2月にプロレスオールスター戦やるんだとか。

 

宮城県に住む私としては、All togetherをもういっちょ東北で!て思ってたんだけど。

 でも、誰が誰と絡むか?想像する楽しみはたまらないですね。

 

想像。ワクワク。ハラハラ。ドキドキ。

 

小学生の頃、別冊ゴングを毎月買ってました。

いや、親に買って貰っていた、だな。

 

あの頃は、まだ見ぬ強豪の紹介等を活字から想像して楽しんでましたね。動画なんて見れやしないし。

 

こんなやつ来たら藤波殺されちゃう!みたいに本当に心配したり。

 

情報が溢れてる中でオールスター戦がどんなに盛り上げてくれるか楽しみにしたいと思います。